fc2ブログ
オリジナル・ラグマットの実験室?の公開日誌…というこじつけ。
DSヨガ、細々と再開
足腰の痛み・しびれに悩まされてから3ヶ月が経過した。
ようやく完治したと言えるところまでこぎつけた。
しかし、先週3日ほど花の植え替えでしゃがみ込んでいたら、右膝を痛めた。
こちらはジェル等を塗っていれば、来週末ぐらいには痛みも取れると思っている。

増えた体重を何とか減らしたいけど、相変わらず食欲旺盛。このままでは太る一方。
とにかくカラダを動かそうと、2・3日前からDSヨガを再開した。
レベル1で15分。時間的にもほとんど最低レベル。
そんな緩さでも、バランスを崩して倒れるは足はツルはで、運動不足を実感。

いまのままでは、泳ぎに行くのもみっともない。
水着に押しつけられて体の線が強調される。
それでも仕方なく来週末には人目を気にしながら、泳いでこようと思っている。
それまでに数ミリでもいいから、お腹を引っ込めたい。
さてさて、走れるようになるのはいつのコトやら…。
だから今日も励むのだ!壁にぶつかりながら…。

スポンサーサイト



Posted by KOBIA
comment:0   trackback:0
[ジョグorスイム

thema:日々のできごと - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ruglablog.blog93.fc2.com/tb.php/313-53fe5527
trackback